井関税理士事務所リニューアル工事 ② 完成!!!

073 弊社マテリアルズがお世話になっております、税理士事務所様の完成画像となります。

リフォーム工事は、今年のゴールデンウィーク中にて行いました。

今頃になりましたが完成のご報告です。

上の画像は3階エレベーターホール前となります。

壁紙でアクセントを付けました!!!いい感じです。

共用ローカより 事務室への通路です ここの壁紙も木目柄を採用し高級感を出しました。

068075

055 以前はワンルーム2室にて営業されていましたが、上の画像で、間仕切り壁を取りワンルームへと変更しました。

作業能率もアップし機能的になりました。

054_3 黒色のブラインドも新調しました!!!

内装では、壁・天井クロスの貼り替え 床は黒色のタイルカーぺット。

パーティションも黒 モノトーンカラーでシックでもあります。

解体工事も含め5日間の工期でしたが、無事完成致しました。

062 オーナー様のお気に入りのポイントです。

高価な立杭焼さえます。

ここでは、シューズBOXも硬質シート(ダイノックシート)を貼り木目柄の壁紙と合わせました。076 以上 井関文洋税理士事務所リフォーム工事の報告とさせていただきます。

ご覧の皆さま税務の事なら、宜しくお願い致します。

川西、宝塚、猪名川のお客様大歓迎!!
内装リフォーム・クロス張り替え・リノベーション等何なりとお気軽におご相談下さい。
川西 宝塚 猪名川の内装リフォーム
クロス リノベーションは(有)マテリアルズへ
TEL:072-790-6155
FAX:072-790-6156
営業時間:9:00~18:00
休日:日曜日・祝日

< 戻る

お住まいのこと、どんなことでもお気軽にご相談ください!